書いた通り、再飲酒してしまいました
きっかけは様々な要因が考えられますが
何を書いても取り繕っても言い訳でしかないです
とても悔しくて情けないです
楽しみにしていた鍋祭りも行けませんでしたが自業自得です
飲み始めたのは金曜日から今日まで

前からワインが飲みたくて飲みたくて仕方ないという悪い前兆はありました
ノンアルコールワインを飲みました
飲んだら全く美味しくなくて余計飲みたい気持ちを大きくさせました
本物を飲んだ感想は
とても不味かったです
何を酒に期待してたんでしょうか?
前に飲んでたチューハイも飲みました
でもこんな味だったけ?美味しくない
と思いました
でも飲みだしたら止まらないんです
自分の力で飲むのを止める事が出来なかったです
断酒会の会長にも連絡しました
大雪で断酒会に行けそうもないけど
正直に断酒会で話すつもりです
酒を断つことの難しさを身をもって知りました
でも断酒を続けていこう
強くそう思います
こんな物のために人生を棒に振りたくないです
今日からまた1日断酒で