皆さん、お久しぶりです

全然ブログ書いてないけど元気に断酒続けております
最近会社の忘年会に参加して隣の人とノンアル飲んでたんだけど
隣の人、間違ってビールお酌されてたのを見てしまった
間違うよね
色は似てるし
でも私の場合、間違ったじゃ済まされないんですよね!
なので、速攻ウーロン茶に変えましたよ
飲み会でのノンアル危険

寒くなったので我が家もコタツを用意しました
早速愛猫カンナさん
入りま〜〜す

{3728FF81-E0E5-4AF3-AF7B-359EE1F522F5}

なんだか優雅に寛いでおります
さすがカンナさん

娘がカンナさんの為にダンボールでマイホームを作りました

それがこれ

{E1EA87A2-04B1-42A6-858F-4C52C050EDCB}


ホカホカ毛布とホカペ完備
窓も2つあります
中には照明もあります

カンナさん、大満足です
このうっとりとした表情

仕事から帰ると必ずマイホームにいます
というか、出て来ません
(笑)


本日も1日断酒でぼちぼちいきましょう