もうすぐハロウィンですね
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
{F97D858D-21F0-4F89-A0C7-D01A4F85D0CD}


私は土曜日の夜から長野県に行ってきました
信州ボドゲフリマに参加する為です

今回も新作の発売もなく
予定は未定で
半分くらいは買った中古のボードゲームの販売スペースになりますが

高速で約3時間くらいかかりましたね
夫の運転で

まずは朝から長野飯

{EFCAF4B2-9489-41C3-9987-94FC3C46A12D}

お蕎麦と鹿肉入のおやき

雨が降ってるので客足がのびるか心配でしたね

{EF0E4ECD-F679-46F6-BE31-C56585A93981}


案の定、売り上げはぼちぼちでした

{67F02322-CAA1-4C12-9A48-AE20789E4405}

{37478049-B532-4443-BC51-514859127610}

会場で食べたお昼


{BA039E8C-42D3-41B9-83B0-E62519668765}

{4FA8F6C8-5B60-46F9-A9B6-2C987E95912A}

打ち上げでは、地元のグルメ
山賊焼きや塩ソフトなどを堪能

雨降る中、帰路に着きました

寝不足で辛いですが
今日から新しい仕事も増えるので頑張ります

ちなみに打ち上げは居酒屋だったんですが、生ビールを飲むお客さん
羨ましかったです
私もまだまだだな_| ̄|○

今日も1日断酒でいきますよ!!