台風が大きな被害をもたらしながら、通過していきましたが

皆さん、大丈夫でしたか??

うちはかなり揺れたのと、夜にかなり長く停電したぐらいです
何にもなくて良かった

そんな、雨降りの中
夫と二人で向かったのは

{D061CE91-581A-480F-9E74-4FDCFDB2DD5C}

1日研修会です
しかも、さらっと全員に体験談発表回ってくるから、と当日言われました

何にも考えてないし😅

とりあえずマイクを手に壇上で体験談を話させて頂きました
もう緊張して何分かフリーズしましたが
これから体験談発表の場が増えるのかしら
なんせ長年の断酒者の中では
期待の新人らしいので( ̄▽ ̄;)

断酒会のお陰で酒が止まってるから、これは恩返しかな
今度は入院してた病院でも体験談話してきます
まだ断酒に繋がってない人、断酒を長続きさせれない人
少しでも心に届く体験談を話せたらと思いますよ
その為にはまず自分の断酒ですね
油断大敵

夜は夫とラーメン屋へ
帰りに買った面白いスィーツ
おっぱいとおしり

プルプルでしたよ
(笑)
{95FA51B5-1E24-4906-9DA8-6207F72B07BF}

{C50C8BF9-0144-4CB4-A00D-A710CCF0E211}


今日も1日断酒でいきますよ!