どんどん秋めいてきて、寒くなりつつあります

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


今週の木曜日にある断酒会で一年表彰してもらう事になりました
表彰式は初めてなので嬉しいです
仲間がいるから、断酒も続く
1人で断酒はキツいですからね

さて、うちの猫、カンナさんなんですが
よく虫と戯れています
カナブンと遊んだり、ハエを追いかけ回したりと
それはもう元気に
時間は深夜ですけど
真夜中の運動会

先日カンナさん、ホクホクと戦利品を見せにきました
私の目の前にくわえてきた、戦利品を落とします
これは褒めてやらねば、と思うと


まさかのGでした

ゴキブリーーーーーーっ

しかもまだ生きてる!!

飼い主の狼狽ぶりにカンナさんも驚いたでしょう
戦利品はゴキジェットの刑に処しました
カンナさんにスプレーがかからないように必死で片手抱っこして

ああ、もう
心臓に悪いからやめて

とうのカンナさんは何事かわからずに
キョトンとしてました

{82E5F739-8C24-4299-B9F1-FDB43D27A9F6}

変顔の刑に処す