もう少しで、夏休みも終わりますね

最近は夜には鈴虫の鳴き声も聞こえて
何だか秋らしくなってきました

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

なんだかんだで宿題のバタバタも終わりまして

{C1B6603E-E444-425D-BC35-8F58C6F115DE}

夏休み最後の思い出に
魚津ミラージュランドの海水プールに連れて行きました

{FD5CD603-6D30-4C17-A231-81FFA1E3A8B6}

{6B372C2C-5F47-4D3D-83F4-30F25B43F4F6}

マイナス30℃のアラスカランドに入ってみたり

メリーゴーランドに乗ったり

{80E25279-C489-4F95-87A9-FE48C99FB2C5}

{C3EDCD45-3961-4F48-9BD2-2CDDFD37C923}


楽しんで貰えました

昨日から長女は宿泊学習で立山へ
息子は登校日で学校に

久しぶりに自宅で1人でニャルソックしてるカンナさん

{1EEF757F-3319-4321-BF13-D975A218E6BE}

頑張るにゃあ

可愛いウサギ猫ちゃんにされてます

食欲の秋が来る前に痩せたい

無理か

(爆)

{BD79A93B-9B51-43F8-B18A-4BB6D3A265C5}

{DC0124CC-F287-424B-B9F7-69767BAC3AF9}

{9B863014-270A-4CC7-9B15-7570FF0F4A73}

食欲は、いつも全開です

でも断酒出来てるからいいや

今日も1日断酒でいきますよ!!