日曜の丑の日
皆さん、鰻は食べられましたか?

私はもちろん


{9332403C-983C-444D-BA74-D3DA5D097B97}


すき家の鰻皿と牛皿をテイクアウトして
自宅の白米に乗せて
なめこと豆腐のすまし汁を添えて
ノンアルと一緒に美味しく頂きました

暑さを乗り越えなくては

そして海の疲れとバイトがないから
早めに
と言っても10時過ぎに寝ました

そしたら昨日はバイト明けで遅番の夫におかえりなさいって言えたんだけど
昨日は先にみんな寝てて寂しかったとか
グチグチ言われた
夫は遅番だから昼過ぎまで寝て仕事行ってくればいいけど
私は次の日も容赦なく五時起きなんだよ!
( º言º)ゴラァ
思ったけどね

夫は仕事しかしないのに
私は仕事して、バイトして、家事して、子供達のご飯用意や学校の用意の心配までしてやる事あるなかで
先に寝るくらい良くない??
寂しかったとか
子供か!!( º言º)

とにかく前から思ってたけど
夫は自己中
その割に人を責めまくる
特に私が飲んでしまって2回くらいごみ捨てさせたのをいまだに言う

やっぱり一人っ子だからかな
もっと人の身になって考えれないのか??と思う

仕方ないのか


今日も1日断酒でいきますよ!!