去年の9月に意を決して始めた断酒
ようやく8ヶ月が過ぎようとしています

辞めると決める前までお酒を飲んでいました
最後に残った紙パックに入った鬼ころしを一気に飲み干して
そこから私の断酒は始まりました

今の断酒会に出会えてやっと続くようになった断酒
最初は本当に1日1日が長かった
お酒を辞めてる
それだけで良しとする日もたくさんありました
これからも長いけど
きっと死ぬまでお酒とはさよなら
復縁したくないです

さて、息子くんですが
やっぱり微妙な吐き気、食欲不振が続いてます
今日は朝から夫に頼んで
大学病院の主治医に診てもらってます
色々検査されるらしい
本当は午後から仕事の夫
でも半日で終わりそうにないから休んでもらいました
有給たくさんあるから、こういう時に使いたいんだって
有り難や〜〜m(_ _)m
夫に感謝しつつ、仕事頑張ります


今日も1日断酒でいきますよ!!