Amazonで購入した

リュックです歩くスター花ダウンクラッカー


​35L アスレタリュック



明日からサッカーの

大きな大会があり、

泊まりがけで行くので、

リュックを購入しました。

(末っ子用)


今まで、

ニューバランスの

リュックでしたが、これより容量が

小さくて、遠征の時いつも

パンパンだったので、今回

大きめを買いました。


昨日届いて開封しましたウインク


しっかりした作りで、

とても

良かったです。


上のロゴ部分に、⚽️ボールを

入れることができますおねがい


結構大きいので、小学校

高学年以上の子向けかな?

という印象です。


息子は、152㎝ぐらい

あると思いますニコ