毎週恒例になった婦人科外来

行ってきました( ´ ▽ ` )ノ


メルスモンは、皮下注射やから毎週

左右交互に看護師さんがお腹に打ってくれる。

4回目やから今週は左側のはず。

なのに先生が悩んでる😅


何故???


先生、前回のカルテに左右って書いちゃったんやって〜🤣🤣🤣

そら、悩むわなぁ(笑)

すこ〜し、お年が大きな先生やからしゃーないか🤣🤣🤣


アクシデント⁈は、あったけど無事終了👍


注射打ちながらの話しの中で、

どう?効いてる?

と、聞かれたけど…

やっぱりまだ痛いですね〜と、答えたら

週2回までなら保険適応で打てるよ😊って。


えっ?ええー⁈💦💦💦

早く言うてよー(笑)

面倒やけど痛みの為なら通うやんかぁ(笑)(笑)(笑)


ヨシ!今週は、頑張ってもう1回行こ🤣