毎週、打つ事になったプラセンタ注射の

メルスモン皮下注射。


1回目は、特に変化無しと前回の記事にも

書いたけど😅

2回目を打ってもまだ、変化無し(笑)


先生にその後どう?って聞かれたけど

変わらず痛いです😅としか言いようがなかった(笑)

1ヶ月ぐらいから効き始めてくるんかな⁈


ホルモン療法が出来ないから分からんねんけど

どっちのが効くんやろか?と、ふと思ってしまったわ(笑)


プラセンタだけに

シミやシワの改善、美白効果、肝機能を上げたり

してくれるから酒呑みのちぃにもってこいの効果🤣

お肌にも変化が出てくるからね😊

と、言われたから頑張って毎週、打ちに行かな

アカンでしょ🥰❤️❤️❤️


因みに、1回目は初診料や検査代なんかもあって

4,000円ほどかかったけど

2回目からは、45歳〜59歳までの更年期を持ってる女性は保険適用で500円でめっちゃお得🉐


更年期も悪い事ばっかじゃないよね〜♪(ᵔᗨᵔ๑)

早く変化よ来いっ!(笑)(笑)(笑)