4人で仲良くなり始めたけど
もう1人仲良くなった年上の
男の人がいた。

その人はいつも1人だった。


みんなと仲良くなりたい私は
話しかけてみることにした。


見てくれが少し恐いというか
話しかけるなオーラがバンバン
出てたけど勇気を出していろいろ
聞いたら普通に話してくれた。

2つ上で
お兄ちゃんのような
タメのような。



惚れっぽい私は年上にしか
興味がないので一歩間違うと
惹かれるところだった。




ほんと惚れっぽい( ̄∀ ̄)




不倫をしていた私が言える
ことじゃないけれど、
初めから分かっていれば
彼女がいる人のことは
好きにならないタイプ
だったから、お兄ちゃん
としかみていなかった。
 

だけど、、
この人は、、

普段はいじめてくるくせに
いざという時は助けてくれる。
相談も真剣に聞いてくれて
なにかあると誘ってくれる。


こういうのを思わせぶりっていうの?


単に妹としてしか
見てなかったのかな。


その人はあんまり初対面の人に
心を開くことはないそうだ。
だから、私にすごいなって
言ってくれた。

はて?(・・?)
きっと私が無防備で
尻尾を振る犬のよう
だったからでしょうか?(笑)


ま、結局惚れることは
なかったけど、、
きっとこういう人に
女の子は弱いんだと思う😝




周りから見てると
その人と私が付き合いそうで
同じグループの同期の子と男の子が
付き合いそうだなって
みんな思ってたらしい(笑)





あのお泊まりを境に
男の子はよくウチに
泊まりに来るようになった。

もちろんせっっっまーーーい
シングルベッドで、寝てるのに
何をするわけでもなく、、(笑)

だから、罪悪感なんか湧いてこず
むしろ女友達より男友達と
いる方が楽な私にとってゎ
楽しい日々でしかなかった。


遠距離彼氏の話やなんやかんや
ずーーーっと夜通し聞いて
もらってストレス発散
させてもらっていた。

そして、向こうが家から
来るときゎ研修先まで
駅で待ち合わせして
一緒に行くようになってた。





そんなある日、彼氏から
連絡がきて、夜しか会えないけど
泊まりにくる?と。




嬉しかった。


すぐ男の子にも報告。
良かったじゃん!と
言ってくれた。




研修が終わり待ち合わせの
場所まで向かう。

向かいの子の家が
近かったから、彼氏の
仕事が終わるまでご飯食べて
待つことに。


終わる時間よりかなり
早く連絡がきた。
これから食べようってときに。

だいぶ遅くなりそうだから
先にウチに来る?とゆー
連絡だった。

状況話すと、じゃぁウチで
食べればいいじゃんと。


そんなこんなでKちゃん連れて
彼氏のうちへ。

2人でまったりしていると
彼氏が帰ってきた。




つづく

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
読んでくださる方へ⭐︎

いつもながながとすみません💦

ここに過去のことを吐き出す事で

日々のストレスから解放されてる

ような気がして、、

遡って、今にたどり着けるよう

なるべく簡潔に書いていきます。

もうしばらく私の過去に

お付き合いください。゚(゚´Д`゚)゚。