2ヶ月の研修が始まった。


遠距離彼氏と寄りを戻したこともあり
今回の研修はウキウキワクワクだった。


親からの束縛もなければ
1人でいろんなことができる時間。

当時親に内緒でタバコを
吸っていた私はマンションの部屋で
自由に吸えることや、好きなものを
好きなだけ食べることができたり。

大好きなディズニーランドが
近くにあって、2ヶ月の間
行ける機会があれば是非と
ほんとに楽しみしかなかった。
勉強しに来てるのにね😝


この時期はほんと暑くて
マンションから最寄駅まで歩いて
15〜20分。研修所の最寄駅から
研修所まで歩いて15分。

いいダイエットになった(笑)


最初は隣の同期と2人で
お昼を食べていたけど
気付いたら、グループ4人で
食べていた。

食後の一服は向かいに
座っていた女の子Kちゃんと
行くようになり、みんなと
良い感じで研修の日々を
送っていた。





7月ある日のことだった。
夕方の掃除が終わり、終礼時。
翌日が台風予報ということで
急遽研修がお休みになりますと
いう報告だった。

その時、夜にみんなで
遊びたい症候群が襲ってきて
よしっ!!
今日みんなで焼肉食べに行って
ホラーDVD借りて、うちで
お泊まり会しよー!!😆✨



急な誘いにまさかの全員OK
(旦那は半ば強引に(笑))










結局、遠距離彼氏と連絡が
なかなかできずモヤモヤしてた
から、ストレス発散したかった
のだろう。。

誰かと一緒にいたかったのかも
しれない。。






つづく、、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー