こんちゃあ
海昇です‎੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و

前回の自己紹介ブログ読んでくれた人は、知ってると思うけど自分は「Xジェンダー」です
それを理解した上で読んで言って貰えるとありがたいです

では、どうぞ








今回は、自分が「Xジェンダー」なのかもって思い始めた時と、その前までに感じていたことを書いてみようと思います


まず、一人称が「俺」なのでご了承ください


はい、俺が「Xジェンダー」という言葉を知る前のことなんですが実は「性同一性障害」かもなって思った時期がありました

それは高校1年生の時の話です
友達に「性同一性障害」がいて、なんとなく俺もこんな感じだな〜って思ってました
でも、俺の場合恋愛対象は男でした
なので、なんかチョット違うんだよな…と思いながら学校生活を送っていました

そしてある日数学の授業中、俺の前の席の女の子と問題集を解いていた時です
俺は割と数学が得意だったので、あんまり答えを間違えることがなかったのですがその日はうっかりミスをしていて、その事をその女の子に言われて
「あ、本当だw間違えてるwww」
と言ったら
「ばか〜///」
と言われて、その時に
(ヤバい、可愛い、好きだ…)
ってなっちゃったんですよね(^^;

そして、それを「性同一性障害」の友達に相談があるんだけどと言って話したら
「そうだろうなって思ったよ?見れてば分かるよ、好きなんでしょ?」
と言われて、俺そんなに顔に出てんだ…って思いました

でも、その子とは友達のままいたくて付き合えたら嬉しかったんですけど、気持ち悪いと思われたくなくて告白できずに3年間ずっと片思いして終わりました(^^;

高校を卒業してからは、自分の性別が分からず「性同一性障害」では無いということしか結論が出ず、悩んでいました

その時に「性別がない」という漫画にたまたま出会って(あ〜、わかるな〜)と思うことが多かったのでネットで調べて自分が「Xジェンダー」なんだという結論に至りました


はい!!そんな感じですね
ちなみに高校の恋に落ちた瞬間から、俺の恋愛対象は女性になりました
詳しくはまたいつか書こうかな

良かったら、メッセージとか送ってくださ〜い


ほいじゃ✋