お茶会デイキャンに行きたかったわ~♪ | コーギー☆プリンの部屋

コーギー☆プリンの部屋

H家とコーギー☆プリンのポコペン物語



3連休の中日の日曜日 晴れ


秋フェスが無事終了し、相棒の撤収作業をしとったところ・・・ 掃除


ピロロロローーーン へこみメール

 


コーギー☆プリンの部屋-1



誰からやろ~?と確認したら


ギートチレディース総帥のきなよも姐さんファミからの着信やあーーりまへんか♪ コーギー


なになに


これからとある場所で、とある方が


お茶会デイキャン&ケモノ幕パーティーを開催するのでいらっしゃいませんか~♪ サーカスshirokuma4


はひょーーーー 叫び  



コーギー☆プリンの部屋-2



行きたいのは山々なんやけど、コンバインこのまま放置する訳にはイカンがなーー ショック!


しっかり掃除しとかんと、機内に残った米を狙ったネズミの餌食になってまうで。


すぐに掃除が終わるんなら行けるけど、まだまだ終わりそうにないんよ。 ゴミ捨て


プリ~ 残念ながら今回はガマンしようやないかい。 ガマン



コーギー☆プリンの部屋-3



その代りと言っちゃなんやけど 母ちゃんが遊んでくれるとさー



コーギー☆プリンの部屋-4



さっきまでミヨ婆が畑に持って行って使っとったから濡れとるけど 一輪車


気にしたらイカンでーー




コーギー☆プリンの部屋-5



快調に走りだしたと思いきや スタート


急ブレーキ!! ブレーキ



コーギー☆プリンの部屋-6



おおおおーーーーー プリ ずいぶん踏ん張るがな~ sao☆


マンガみたいな角度やで。



コーギー☆プリンの部屋-7



ホンマやなー


皆さん充実したお泊り会に向け、次々と新しいお道具入手してますの~♪ ランプ


羨ますぅいーーー






おまけ




  抜き足  あしあと(左) 


      差し足  あしあと(右)



コーギー☆プリンの部屋-8





ブログ村のランキングに参加中です。

一輪車に無賃乗車するのが得意なプリに応援のクリックお願いします。

これ↓    これ↓    これ↓    これ↓    これ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村