テイル君と朝練~♪ その4 @ 中禅寺湖 | コーギー☆プリンの部屋

コーギー☆プリンの部屋

H家とコーギー☆プリンのポコペン物語



凪凪~な中禅寺湖の朝練も今回で最終回。


こんなコンディションが毎回ならええのに~



さてさて上陸したビーチ


旅行会社のパンフに使えるんやないの?ってぐらいキレイやで~


コーギー☆プリンの部屋-1



おっ テイルはん さっそく入浴でんな。 風呂



コーギー☆プリンの部屋-2



体がええ塩梅に冷えて絶好調のテイルはん コーギー


meiの所に水泳部が始まるから


乗り気やないプリを連れて来てくださいませーーとやってきました。 行く



コーギー☆プリンの部屋-3



お誘いを断るわけにはイカンで!! meiに沖に連れて行かれてドボンとなー!!


必死に陸に向かって泳ぐ姿がカワウソみたいでかわええで~♪


コーギー☆プリンの部屋-4


数回沖に連れて行かれた後は


こちらに逃げ込みましたで。 ダッシュ


コーギー☆プリンの部屋-5



まー 今日も水泳部頑張ったので、後はのんびりしてや。




そんでもって、またまたコギ漕ぎ開始ーーーー



コーギー☆プリンの部屋-6



中禅寺湖の南側はオモロイ岩がたくさんありますがな~



コーギー☆プリンの部屋-7




コーギー☆プリンの部屋-8


グリーントンネルをくぐりに行くと


ワカサギの群れがそこらじゅうにいますがな!! 魚


虫取り網でも何とか獲れるんちゃうか?ってぐらいおるんよね。



コーギー☆プリンの部屋-10


テイルはんもママさんも中禅寺湖を満喫してまんな~♪ のんびり



コーギー☆プリンの部屋-11



のんびり散策を楽しんだ後はあちらに向かいますぜ~



コーギー☆プリンの部屋-12



えらい数のテントやんけ!! テント



コーギー☆プリンの部屋-13



テイルはんちの しもべ1号さん 見つかるかいな? 探す



コーギー☆プリンの部屋-14



って すぐに見つかりましたわ。



コーギー☆プリンの部屋-15



昨日から友達とキャンプしとったんやて~


ええな~


お久しぶりですー



コーギー☆プリンの部屋-16



この後は、色々お話して、場内の散策っていうより


キャンプ道具の視察をして帰ろうかね~



コーギー☆プリンの部屋-1




ご一緒してくださったテイル家の皆様  ありがとうございました~


今度は紅葉の時期に朝練しましょうね~





ブログ村のランキングに参加中です。

中禅寺湖の魅力にメロメロのプリに応援のクリックお願いします。

これ↓    これ↓    これ↓    これ↓    これ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村