塾長とコギコギ~♪ その3@中禅寺湖 | コーギー☆プリンの部屋

コーギー☆プリンの部屋

H家とコーギー☆プリンのポコペン物語



栃窪ビーチでいっぷくしたご一行


次に目指す場所は? 海


コーギー☆プリンの部屋-1



えっ!! 戻るんでっか?


そんな訳ないやーーん


目標は千手ヶ浜や!!




了解しましたでーーー


って あっという間に到着!!



コーギー☆プリンの部屋-2



父ちゃん 千手ヶ浜初めて来ましたで。 海


いやーーー なかなかええ所ですがな。 ニコニコ



コーギー☆プリンの部屋-3



水辺には鹿の足跡があるやんけ。


水を飲みに来たところ見てみたいわーーー 鹿


そしてお待ちかねの朝飯タイムーーーー ごはん



コーギー☆プリンの部屋-4



塾長の手際の良さに見とれて写真撮るの忘れてもーた。


定番のカップラーメンとおにぎりをたいらげたと思ったら


塾長突然 いか焼き 開始ーーーー ヤリイカ



「 居酒屋 JIN  開店だっぺ♪  ビール持ってきてねーのけ?」 ビール


「 塾長 すんまへん 朝の8時に居酒屋が開店するとは思っとりまへんでした。 」 謝る


「 しゃーねーなー  次はちゃんと用意すっぺや 」


こんな会話が交わされていたことはナイショでございます。



コーギー☆プリンの部屋-5


腹が満たされたご一行



ゆるゆるーーーとした時間を過ごしていると 顔文字


風と共に湖面が豹変!! 風


中禅寺を熟知しとる塾長が


「帰るの大変だから、早く用意すっぺ」 と一言。 




コーギー☆プリンの部屋-6


白波たってきとるやんけ!!


なんとか父ちゃんは大丈夫やけど


塾長とYO-ICHI君は辛そうやん。 叫び


コーギー☆プリンの部屋-7



デビュー戦で辛い想いして


コギコギが嫌いになってもーたらどないしよ? ガーン



コーギー☆プリンの部屋-8



塾長 進行方向が違いますやん!!


って思ったら


「こっちの方が楽だっぺ。 荒れてきたらこれが一番!!」




塾長 さすがでっせ。



コーギー☆プリンの部屋-9



しかーーーし


いっぷくタイムはしっかりと設けるご一行。 タバコ ヤンキー




コーギー☆プリンの部屋-10


充電完了ーーー



コーギー☆プリンの部屋-11



そんなこんなでお昼近くになって荒れてきた中禅寺湖


でも全員無事に菖蒲が浜に帰還しました。グッド!



コーギー☆プリンの部屋-12


楽しい時間やったの~♪




コーギー☆プリンの部屋-13



撤収も段々手際が良くなってくるんやろね。




コーギー☆プリンの部屋-14


中禅寺湖  まだまだ行けてない場所がたくさんあるんよ。


少しずつ周って、お気に入りの場所見つけたいで~ にひひ






ブログ村のランキングに参加中です。

ドボンしたことをすっかり忘れてるプリに「喝」のクリックお願いします。

これ↓    これ↓    これ↓    これ↓    これ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村