序章~♪ | コーギー☆プリンの部屋

コーギー☆プリンの部屋

H家とコーギー☆プリンのポコペン物語



プリ家の裏山から黄色い粉がまき散らされ 花粉マスク。


田んぼの土手がガンガン燃え盛り灰になるううう


あちこちでトラクターのエンジン音が鳴り響きだして赤い・・・


春の訪れを少しづつ感じる今日この頃このみ



コーギー☆プリンの部屋-1



ホコリと花粉が舞うプリ家の庭に木



コーギー☆プリンの部屋-2



なにやら怪しげなバッグがやってきましたで。バッグ



コーギー☆プリンの部屋-3



プリ~  どんな匂いやねん?



コーギー☆プリンの部屋-4



OH~ やっぱそうかいな!! ひらめき電球



コーギー☆プリンの部屋-5


そやねん♪ グッド!


今日は時間がないんよ 詳しくは次回~♪






ブログ村のランキングに参加中です。

ウキウキ臭が判るプリに応援のクリックお願いします。

これ↓    これ↓    これ↓    これ↓    これ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村