今年もヨロシコです♪ | コーギー☆プリンの部屋

コーギー☆プリンの部屋

H家とコーギー☆プリンのポコペン物語



新しい年が幕を開けました。 富士山


本年も可能な限りユルユルのポコペンブログをアップしていこうと思います。 コーギー


どうぞお付き合いくださいませ。





それでは年明け一発目


珍しく大晦日と元旦が休みの父ちゃん  こんなん何年ぶりやろ?


起きてみたら男体山がキレイやったですわー。 日光



コーギー☆プリンの部屋-1



こんなキレイな男体山が望めるなんて、こりゃ幸先ええわー LUCKY


なんかええ事あるんちゃうか?


ってことで、コタツ 日本酒 テレビ の誘惑三点セットを振り切り 息止め


初売り目指してGO~ですがな。 ドライブおやじ。




コーギー☆プリンの部屋-2



どのショップも福袋目当てのお客さんで大行列やんけーーー ヒト


父ちゃん今回は福袋が目当てやなく、とある物の現物を偵察したいんよ。 小舟


と思い向かったところ・・・


ここも物凄い行列やんけ!! 行列


そんでもって福袋の整理券がラスト1枚あるそうで


「めでたくお客様で完売でございます」なんて言われたもんで 福袋


福袋ってあまり好きやないんやけど、勢いで買ってもーた!! 福袋




コーギー☆プリンの部屋-3




サイズとか色んな事に不安を抱きつつ開けてみたら・・・ 不安


ハヒーーーーー 叫び


ほとんど持ってる物の色違いやんけ!!


しかもウェアは肩幅の関係で父ちゃんMやと少しきついでーーー akn


結果 どーみても やってもーた トボトボ



コーギー☆プリンの部屋-4


「最後の1つ」 とか 「勢い」 って怖いわーーー がっかり






ブログ村のランキングに参加中です。

福袋を買ってみたいプリに応援のクリックお願いします。

これ↓    これ↓    これ↓    これ↓    これ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村