大室ダム その1 | コーギー☆プリンの部屋

コーギー☆プリンの部屋

H家とコーギー☆プリンのポコペン物語




                     今日は久しぶりにクレートで移動しや~す ベビーフェンス




コーギー☆プリンの部屋



        

         ず~~と部活で忙しかったasahiが、今日は午前中で練習が終わったので サッカー



                       どこか散歩行こか~となりました おさんぽおやじ。






               やってきたのは我が家から車で15分  日光市(旧今市市)の大室ダム ダム





コーギー☆プリンの部屋



                      ここはとても広く基本的には公園?なのかな。




             のんびり歩く人歩く  ランニングする人走る  ワンちゃんを連れて散歩する人ブタ 歩く  




                          色々な楽しみ方がありまっせ~ 音符





コーギー☆プリンの部屋



                       

                        ここんとこ忙しかったからのー 忙しい 




                        今日はとことん遊んでくだされ おっかけっこ





コーギー☆プリンの部屋




                      ダムの湖畔でオサレ~なお店を発見 お店




コーギー☆プリンの部屋




                          雰囲気良すぎでっせー  ふんいき

                  



コーギー☆プリンの部屋




                      どんなお店なのかな~と近づいてみると 







                          お蕎麦屋さんですな ざるそば




コーギー☆プリンの部屋




                   営業が終わってたので、帰ってから調べてみたら パソコン




                            抜群の口コミや~ん 口コミ

 



                 しかも甘味も充実してて、母ちゃんにはたまらん店のようやで ラブラブ!




                        こりゃ 近日中に来なきゃいかんがな おしるこ







                         そろそろ寒くなるから散歩の続きを おさんぽ。




                           と思って歩きだしたところ・・・・




コーギー☆プリンの部屋




                 なんでこんなとこに あなたがいてはるんでっか? ドラえもん




コーギー☆プリンの部屋




                             誰か忘れてまっせー 叫び




                        至急お迎えに行ってあげてくらはい オムカエ





                                次回に続く~~ 続く


                  



ランキングに参加中です。


久しぶりにasahiと散歩し大喜びのプリにクリックお願いします。


これ↓   これ↓   これ↓    これ↓  これ↓   これ↓  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村