最近の悩み事 | コーギー☆プリンの部屋

コーギー☆プリンの部屋

H家とコーギー☆プリンのポコペン物語




           我が家ではここ数年、この時期になると頭を悩ます出来事が発生します。 困る



                           特に困るのが洗濯物 洗濯物洗濯物



コーギー☆プリンの部屋



                   取り込むときに掃って落ちるのはまだいいほうで





                      靴下の中やポッケに潜んでいる時も・・・ くつした





                  去年は父ちゃんとasahiのパンツの中に潜んでいて、パンツ





           おいなりさん???を刺されるという事件が発生!!こども男の子   病院送り寸前でした痛っ!3




             干し方を工夫したり、柔軟剤を変えたり、取り込む時に何度も確認したり・・・・




                   ストレス  ストレス  ストレスーーーーー





コーギー☆プリンの部屋




                      油断してると室内にも現れます。 ムード3-2



                    ブーーーン   ササッ  と嫌~な音と気配が・・・ =3



                    捕獲に失敗すると プ~~ンと臭うあの かほり~



                ストレス  ストレス  ストレスーーーーー 





コーギー☆プリンの部屋



                      コラッ!!  カメムシ カメムシ



                      アンタ 頼むからどっか行ってよ~ 怒る



                      なんでこの辺りに出没するんじゃ~ わたし



コーギー☆プリンの部屋




                 そんなに多くはありませんが、プリ邸周辺にも出没します。 コーギーキョトン



                         食べちゃったらホントに困るーーー



                       「お口くちゃーーい」って言われちゃうよ くさい




コーギー☆プリンの部屋




                 プリ  ホンマに鼻が曲がってるやん  大丈夫でっか? 鼻毛




コーギー☆プリンの部屋



                  数年前から発生するようになったんですよね~



                 我が家だけでなく、ご近所でも困ってるみたいで・・・ 困る



                  洗濯物だからキ○チョールとかスプレーできないし ハエとりスプレー



                ぶら下げ系の虫除けとか使って工夫してみたけど効果ないし 



                   そんでもって、てんとう虫も増えてきてるんよねてんとうむし

 





                ヘリの薬剤散布ヘリコプターをやらなくなってから増えたような気がする・・・



                 このままじゃ母ちゃんストレスでハゲてまうやろーーー いやらしい父蔵(モアイくん)



コーギー☆プリンの部屋



 

              とは言っても今月中旬を過ぎると出没しなくなるんですよね。



                    あと半月  やっぱ我慢できん 嫌じゃーーー キライだよぉ~・・・





ランキングに参加してます。

カメムシに敵対心を抱くプリに応援のクリックお願いします。

これ↓   これ↓   これ↓   これ↓   これ↓   これ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村