顔面ブレーキ | コーギー☆プリンの部屋

コーギー☆プリンの部屋

H家とコーギー☆プリンのポコペン物語




                      今日もやって来ました田んぼラン 田んぼ



                  ノーマネー ノーリード 所有者にノーコンタクトOKの快適空間 サイコー  



                      寒さと栄養不足により第2稲穂の成長も止まり、



                適度なアジリティー???となってプリを楽しませてくれます。 大生垣





コーギー☆プリンの部屋



 

                     そんなランで爆走中のプリにアクシデント発生!!



           三流映画の売れない役者でも、そんなメークせーへんよって感じですな~ ・・・化粧



コーギー☆プリンの部屋



                      田んぼランには危険が付き物です。 黒ひげ



                         今日はプリもその餌食に・・・

          


                    代表的なのが、規則性のまったくない「窪み」 穴



                   田植えする時の田植え機の車輪の跡とか タイヤ★



             水が入ってる時期に追肥や除草剤の散布で父ちゃんが付けた足跡などなど あしあと(右)あしあと(左)



               その窪みに稲刈りの時にコンバインで稲わらを裁断して撒き散らす わら



                         言うなれば完全なる「落とし穴」 ドクロ



         写真に撮れないのでお見せできませんがトップスピードで足を捕られて顔面ブレーキ バサッ



                  ケガがなくてなによりやけど、マンガのようやったわー




コーギー☆プリンの部屋



               まだ走るんかいな? プリは顔面ブレーキで心折れなかったのけ? 







                さっ 今日は危ない目にあったから、そろそろ帰ろかね ニコニコ



                 ついでにネタがなくなってきたから、デコってみよか デコ



コーギー☆プリンの部屋



                       やっぱこの時期は「すすき」に限るね~ すすき



                        役者さん 何枚か写真撮らせてやー 三脚



コーギー☆プリンの部屋


                   

                     でもギャラ持ってくるの忘れたんよ  sei



                三流役者のプリは現物支給やないと言う事聞いてくれんのね ショック!




ランキングに参加中です。

顔面ブレーキで心が折れそうなプリに応援のクリックお願いします。

これ  これ   これ   これ   これ    これ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村