ひげボーボー | コーギー☆プリンの部屋

コーギー☆プリンの部屋

H家とコーギー☆プリンのポコペン物語



          数年前まで我が家に出入りしていたご近所のケムやん(本名 トラ吉) ネコ



                ご飯の時間になるとひょっこりやって来て縁側で待機 えさ



       我が家での食事が終わると帰って行ったり、泊まったりとホントにオモロイネコでした ニコニコ



                体の模様もキレイなトラ模様だし、ヒゲも立派な子でした 虎



              

コーギー☆プリンの部屋




                それに比べると、プリのヒゲは全然主張しまへんな~ 




コーギー☆プリンの部屋



                           確かに控えめやね まったり



                   

コーギー☆プリンの部屋



                       太さとか長さ 色もバラバラやけど・・・ 

                   プリは生活していく中でヒゲがないと支障はあるのかね? 風呂



                ネコは隙間を通る時のセンサーの役割するって言いますやろ ミッキーアンテナ



コーギー☆プリンの部屋



                ヘソ天で昼寝してる時に、こっそり撮ってみました。 ペーパー



                            ボーボーですな ぼさぼさ



                 でもプリにとってはどうでもいいことなんやろねー 晴れ



                     みなさん カットとかされてるんでっか? y’s






                                  おまけ



                   シャンプーとかブラッシングすると現れるんですよね~  



                     これってくせ毛?  それとも人間で言う「つむじ」?



コーギー☆プリンの部屋



ランキングに参加してます。

ヒゲは気にしないプリに応援のクリックお願いします。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村