雨散歩 | コーギー☆プリンの部屋

コーギー☆プリンの部屋

H家とコーギー☆プリンのポコペン物語



                              今日は雨やねー かさ   


                      でも小雨になってきたから散歩行こか~ sei



コーギー☆プリンの部屋



                  うんPキャッチャーを導入してからは連戦連勝 WIN



                   うんPタイムが楽しくてしょうがないわい sao☆



          皆さんも使ってみてはいかがでしょう。 きっと楽しい時間が訪れること間違いなし 喜びの舞




コーギー☆プリンの部屋



                プリは10分に1回ぐらいの割合で脱水するんかいな。 ぞうきん



コーギー☆プリンの部屋



           今の傘って凄く便利にできてますなー   これなら事故も減るで 信号機



   父ちゃんの時代は不良が学帽のツバが切れてるとこから見たもんやけどな帽子 (いつの時代のこと?)



コーギー☆プリンの部屋



               また降りが強よーなってきたでー   はよ帰えろや 欽ちゃん走り



                 父ちゃん雨降ってくるといつも思うんだけど・・・ えっ

     


               プリは耳たたんで雨が入らないようにしてんの?耳



               それとも空気抵抗減らしてスピード出そうと思ってんの?走る



コーギー☆プリンの部屋



                  さっ 着いたでー 家に入る前に脱水してやー ぞうきん



                   顔が潰れた饅頭みたいでんな  かわいいでラブラブ!




コーギー☆プリンの部屋


           いつも応援ありがとうございます。 ホントに励みになってま~すヤァ



ランキングに参加中です。

カッパをもっていないプリに応援のクリックお願いします。


矢印  矢印  矢印  矢印  矢印  矢印  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村