秋ですな | コーギー☆プリンの部屋

コーギー☆プリンの部屋

H家とコーギー☆プリンのポコペン物語

プリさん 秋ですな~銀杏の葉


我が家の秋と言えば第1に「稲刈り」稲


コーギー☆プリンの部屋


第2に「彼岸花」彼岸花

プリ 難しい言葉知ってるんやね?


コーギー☆プリンの部屋


第3に「コスモス」コスモス


コーギー☆プリンの部屋


第4に「栗」くり

中身はウマイのに外見が怖いコワイ… ウニもそうだよね。


コーギー☆プリンの部屋


第5に「柿」さるかに

葉っぱサラダ作って差し上げましょか?

コーギー☆プリンの部屋


第6に「衣替え」制服

コギって抜け毛多いですな。コーギーキョトン

父ちゃんの頭髪があんなに抜けると思うと・・・はげ

コーギー☆プリンの部屋


最後に「秋刀魚」サンマ

七輪とビールでCMみたいに乾杯してみたいでんな。ビール

さっそく今晩やってみっけ?

コーギー☆プリンの部屋


探せばまだまだ秋を感じる物がありますな~。

プリも秋を楽しみましょやfall




ランキング参加中です。

秋刀魚が食べたいプリに応援のクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村