プリの魅力が・・・ | コーギー☆プリンの部屋

コーギー☆プリンの部屋

H家とコーギー☆プリンのポコペン物語

プリさん ちり毛がボサボサになってきましたな~ぼさぼさ


コーギー☆プリンの部屋


スカートはいてるみたいでっせ。スカート


コーギー☆プリンの部屋


事業仕分けによる予算の見直しでプロのカットに行けませんでしたが、asahiとmeiがコツコツと貯めた

プリン積み立てが1,300円に達しましたので、本日めでたく「ちりカット」に行って来ました。カット


コーギー☆プリンの部屋


犬生2度目のカット プリもドキドキですな~ドキドキ


コーギー☆プリンの部屋


15分で完成 すご~~くスッキリ!!スッキリ


コーギー☆プリンの部屋


ちりカット1,300円なり  高いのか安いのかよく分かりませんが・・・・


コーギー☆プリンの部屋

もしかして、すらっと長い足に憧れてる?
プリの魅力は「短足」なんですけど・・・ポコ




ランキング参加中で~す。

カットでちりが軽くなったプリに応援のクリックお願いしま~す。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村