夢はスケボー犬 | コーギー☆プリンの部屋

コーギー☆プリンの部屋

H家とコーギー☆プリンのポコペン物語

今日はスケボーの練習をするプリスケボー

もう少し上手くなったらロングリードにしてあげるよ~ニコニコ


コーギー☆プリンの部屋


あーじゃない、こーじゃないとみんなに言われ・・・


コーギー☆プリンの部屋

練習の甲斐あって少しは乗れるようになったかも。滑る


コーギー☆プリンの部屋


しかし、meiがボードを横取り静怒


コーギー☆プリンの部屋


そんな夢があったのかいな? 初めて聞いたわいTV1


コーギー☆プリンの部屋


おまけ

先日我が家の前の用水路にウリボーが落っこちていたのを救助??しました。消防車(はしご)

田んぼを荒らしていた猪の子供かと・・・いの

こんなに可愛い感じなのですが、とっても凶暴ですし、色々な作物を荒らします。

現在は近所のおっちゃん家で飼ってもらってます。

今後どないしよ~困る


コーギー☆プリンの部屋



コーギー☆プリンの部屋