犯人は誰だ?? | コーギー☆プリンの部屋

コーギー☆プリンの部屋

H家とコーギー☆プリンのポコペン物語

さんぽさんぽ~と大喜びで出発したプリンo(^-^)o


コーギー☆プリンの部屋


コーギー☆プリンの部屋


ところが突然の雨でUターン雨

家を出て20分、プリはまだまだ歩きたいようでしたが・・・

コーギー☆プリンの部屋


家に戻って数時間が経過 プリの方を見てみるとウッドデッキ???がゴロゴロと・・・コテッ


プリどうしちゃったの?泥棒か?こゆーざはたまたピンポイントハリケーンがプリ邸でも襲ったのかいな?台風


コーギー☆プリンの部屋


「そんな訳ないやろ~」 (asahi刑事)本官さん

「しらばっくれちゃいけねーよ~」 (mei刑事)ジュンサー


コーギー☆プリンの部屋


「ホントにホントだな~?  ネタは挙がってるんやで~ これを見てみぃや」  (mei刑事)ジュンサー


コーギー☆プリンの部屋


散歩が短くてストレスが溜まってたんだよね~ ストレス


コーギー☆プリンの部屋

我が家のmei刑事、asahi刑事は仕事を離れたプライベートの時間にプリパパラッチに変身するようでっせパパラッチ

注意してくださいな注