ビフォー アフター | コーギー☆プリンの部屋

コーギー☆プリンの部屋

H家とコーギー☆プリンのポコペン物語

我が家にはasahiが小さい頃から飼っている魚達がおります。PUPPER FISH

最初は小さな水槽1つだけだったのですが、だんだん増えて今では5つになっちゃいました。

飼い始めたころはasahiも餌やり掃除と頑張っていたのですが、ここ数年は父ちゃんの

仕事となっております。会社おやじ。

8月に入ってからも猛暑日が続いているせいで、水槽は汚れっぱなし・・・汚れ

そろそろやらにゃ~アカンe913


コーギー☆プリンの部屋


そんな訳で掃除しましたばけつ


コーギー☆プリンの部屋


キレイになったついでに紹介します。


コーギー☆プリンの部屋


しまどじょうのシマ吉  他の2匹は種別不明ヒドジョウ


コーギー☆プリンの部屋

アブラハヤ フナ ウグイの4匹組  AFU-44でございます。


コーギー☆プリンの部屋

こちらもアブラハヤ フナ ウグイの6匹組  AFU-66


コーギー☆プリンの部屋

プリと戦ったこともあるアメリカザリガニのザリオマッカチン


コーギー☆プリンの部屋

今では3代目となったヒカリベタの金ちゃんベタ


コーギー☆プリンの部屋

プリの自宅はしばらく掃除していませんな~いえ


考えとくよ~(mei)