匂いも汚れもスッキリ!! | コーギー☆プリンの部屋

コーギー☆プリンの部屋

H家とコーギー☆プリンのポコペン物語

我が家ではチビ達のアレルギーの関係で、プリは夜以外は外飼いとなっております。

プリとたわむれていたその時・・・


コーギー☆プリンの部屋

わんこ特有の臭い以外に、何やら異臭が・・・

プリは全然悪くないのですが、アウトドア派のプリは昼間の水遊びや散歩時の草むら突入などで

様々な臭いを付けてきます。

そこで本日は・・・

コーギー☆プリンの部屋

ハイパー銭湯「プリの湯」へGO~温泉風呂

仕分けに合い、経費削減によってプロのカットやシャンプーには行けませんが

ここならOKです。♥akn♥


コーギー☆プリンの部屋

プリは、着痩せするんでしょうかね???ダイエット


コーギー☆プリンの部屋


数分後、ピッカピカのサラサラに変身しました。

これでいつも以上に遊んでもらえるわい。蹴る(bパピヨン


そのうちプロのカットとシャンプーに連れてってあげるね~。

それ前に仕分け人を説得しなきゃならんわいお願い