どうした・・・金太郎!! | コーギー☆プリンの部屋

コーギー☆プリンの部屋

H家とコーギー☆プリンのポコペン物語

今朝、自宅に戻ってみるとミヨ婆がご立腹のようすプンプン

なんと昨年は無敗の金太郎が一晩でノックアウトされ、稲が荒らされているではあ~りませんか\(゜□゜)/


コーギー☆プリンの部屋

夜の9時頃、庭に出たミヨ婆の耳に「ブヒブヒ」と挑発的な泣き声が聞こえたそうです。みんなの絵文字 2007干支

こりゃ大変だとばかりに一時的にロープを張って一晩凌いだようですが、朝見てみるとご覧のとおり。


コーギー☆プリンの部屋



コーギー☆プリンの部屋

かなりの電流が流れているのに、イノ吉はそのステンレス線を強行突破したようです。

見事に切られていましたよいのしし

あれだけ信頼を置いていた金太郎が・・・ どうしんだ金太郎金太郎

今シーズンは調整不足で本来の力が発揮できていないのか?

いや、そんな事はないはずだ。父ちゃんが人体実験でノックアウト寸前まで追い込まれたのだ息止め

それでは少し助っ人を投入してみるかSOS


コーギー☆プリンの部屋

昨年の前半まで活躍したラジオ君ラジオ。

金太郎の新規加入により肩身の狭い想いをさせてしまったが、やはり頼れるのは君だけだ!!

一晩中君の声を響かせてくれ~~~。

人の声が聞こえるとイノ吉は近寄ってこないんですよね~。

これでダメならば次は・・・


コーギー☆プリンの部屋

さてタイガープリは出番があるのでしょうか?