皆様こんにちはニコニコ
昨日まで風が強く、傘もひっくり返されてしまったりと
寒い日が続いていましたが、今日はとても暖かいお天気になりました虹
咳が目立っていたり、鼻水が目立っていたりと、体調も崩れやすくなっていますね予防
早く暖かいお天気のままになってほしいものですアセアセ


みちなか新聞最新刊

みちなか新聞最新刊が届きましたメール

各店舗に置いてありますので、ぜひお読みくださいほんわか








さて、旭丘店では、昼食のイベントで天ぷらを皆様と一緒に食べましたよだれ


              天ぷらルンルン

沢山の天ぷらに皆様ニコニコされておりましたニコニコ

朝から揚げてくださり、天つゆも手作りイエローハーツ

すごく美味しかったです酔っ払い










本日も元気に乙女のトキメキ


本日もお元気に来設されておりますニコニコ

髭剃りをしていたり、高校野球のお話をされたりしておりましたルンルン







朝の体操にも無理しない範囲で参加されております立ち上がる
「疲れたー無気力」と話しながらも一生懸命動いておりました!!

スタッフの中でも、皆様に楽しんで頂けるように日々楽しい行事を考え中ですウインク
お楽しみにグリーンハーツ


最後までお読み頂きありがとうございましたおやすみ


*スタッフ又は利用者様の生き生きとした表情をお届けし、

少しでもお店の雰囲気を感じていただきたいという想いから、

旭丘店では写真撮影時のみマスクを外しております。

**********************************

【お問い合せ】デイサービスみちなかの里 旭丘店 電話:03-5926-3980 FAX:03-5926-3983

〒176-00005 東京都練馬区旭丘2-33-10

事業所番号: 1392001267

営業時間:午前9時~午後6時

**********************************