携帯が古くて細かい落屑は映らない。


写真よりも肌荒れ、細かい落屑はもっとある。


ゴールデンウィーク明けはここまで回復したのに⇩





脱ステ終わった!

もう治った!と勝利を確信していた時 笑


こっからはもう治って行くんだなーって勝手に思っていたのに知らんぷり


今また肌荒れしてきた。


理由は多分先週の1度の化粧。

乳液、UVまでは全部無添加、アルコールフリー

でもファンデやアイメイク諸々はデパコスを使ってしまった。

刺激が強かったみたい悲しい


そここら3日は赤みと痒みがまし、

今は落屑がまた増えて来た。ピークまでは行かないけれど。


治ったって思ったらまた三歩後退、、

治ってきたなぁってテンション上がっていただけに結構凹む

そうすぐ完治までは行かせてくれないのね、、


全身のかゆみあり

本当アトピーって感じの痒み。



うでもこんな感じ。


停滞期が長いので

肌の痒みや赤みが少し落ち着いたら今度は保湿してみようかな


実験実験。自分の身体で日々実験


これで荒れたらまた脱保湿にしよう


夜はすっかり慣れている

それだけで感謝しなきゃだね指差し