朝起きると嫌な予感

枕に滲出液。

瞼があかない

おでこを触るとバリバリ


昨日の夜は痒みで寝られなかった。


昨日は回復したように見えたのに、また振り出しに戻る。




毎日目まぐるしく炎症が広がっていく。


引いたり、広っがったりつかめない。


そしてびっくりするのが抜け毛の多さ。


免疫が爆発してるって言われたけれども本当にそうなのか?


今まで体験した事のない体の変化に震える、、🫨


痒くて痛くて、髪の毛が顔にふれるのも嫌なので家ではカチューシャやヘアバンドをして過ごす。


髪の毛もいっその事切りたいけど美容院にも行けず。

もう2ヶ月も美容院に行っていない。


脱保湿はしてるけど、水分量は変えていない。


むしろインナーケアに重点を置いているので普段よりも水分量は多めなほう!