熱い闘いはプロ野球だけではありません

福岡国際センターへ

新日本プロレスのG1クライマックス

"レスリングどんたく"から興味が薄れてます
それでも
年に一回ぐらいは、足を運びましょう!
月曜開催なので悩みましたが。。( ̄~ ̄;)
エースであり社長の棚橋弘至様
頑張ってください!


飯伏・ジェイ・オスプレイ・オカダ

大量離脱で観客激減してました😕

海野翔太もっと頑張れ!
でも、今日は見応えあった
鷹木信吾は負けましたが
盛り上げ⤴てくれました
内藤哲也のデスティーノ
一言メラメラ興奮メラメラ


行って良かった
ライブは最高!
先程、遅い夕食を済ませて帰宅です


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - - ✄

スポニチより

点福岡ソフトバンクホークス点 Hawks情報 点HAWKSハリーくん点

今年の鷹祭

去年は、負のオーラがありました
※ 人としては優しくて好きですよニコニコ

2023年→2024年
IN  ドスコイ・🌰君
OUT ギータ・オスナ
戦力的には去年の方が

でも、プロ野球は結果のみ

監督が、替わるだけでこんなにも

楽天3連戦でマジック点灯へ

西武さんは🦁明日からの千葉ロッテ戦

結果残せば文句は言わないビックリマーク頑張れ!!
意地見せろ✊

星追記星

格闘技を生で見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

勿論、昨日

フォローしてね