水平ナウです

2点先制で勝てるボーナスステージ

あのチームが3タテ出来るのですから
取りこぼしはあり得ない

古巣に一発かましたれ

今日も頼みますよグー大関君

今日の球場飯
またまたリピしました
試合後に追記しますとびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ

星追記星

マジか!
チーム打率203・平均観客動員数12球団で最下位
負けたのか。。(´-ω-`)
武内夏暉投手ってホークスファン!?
だよね!
トレード🦁してくれないか
敵ながらアッパレ
打力アップ野球
一塁手&DHが収まりますニコニコチョキ
ベテラン頼るには限界ですよ(熱男と同級生)
みずぺいの雰囲気最高でしょう
武内君待ってますとびだすうさぎ2
素人意見を

これも☝️泣きB☆Bハムの🦊に負けてました

長谷川投手を筑後船小屋で調整
イケメンを一軍で見たくなってきた
西武サン🦁週末は
ロッテ初勝利3連勝を期待してます
汗汗汗

星追記追記星

昨日の23時の追記更新ですが

大樹🙏申し訳ない
あくまでもネタですから

西武🦁でも頑張れ
斎藤大将投手は必要❔
この☝️選手よりマシか爆笑

フォローしてね