充実した三週間でした
セ・リーグ球団・ファンに感謝

なんか持ってますチョキ6戦全勝
見逃し配信でビックリ👀

🏟️今年の関西遠征も残っていますがキラキラ
来年は、週末の神宮球場開催をお願いします

合格

合格

合格
で、関西へは
飛行機にするか新幹線にするか
LCCもチェックしてみます
どうするかな~うーんチケット発売8月1日

日刊スポーツより

点福岡ソフトバンクホークス点 Hawks情報 点HAWKSハリーくん点

UKYO君そのとおり
隙見せずにオールスター迄2勝1敗ペース

ファンは、信じてます


16年は、大谷翔平
22年・23年の悪夢は監督
ピッチングコーチと会話無し😕

理由はハッキリしてます❗
で。。。。
今日から、再びリーグ戦が再開しますが
今迄は、交流戦⇒鷹の祭典の流れでした
それまで待てないホークス馬鹿は

(`・ω・´)シャオラッ!
勝てる確率が高い試合を選んで
勝利期待度は、ジャギ並みでしょうとびだすうさぎ2
応援じゃ~

去年の悪夢(12連敗)は、この時期から


✄- - - - - - - キ リ ト リ - - - - - - - ✄

話し変わりまして

今日のランチは、暑くなってきたのでヒカリ3号
辛いもの喰って気合いを入れました
"おかわり"も頂きりりちゃんで٩( 'ω' )و腹一杯 

気合いを入れた理由は
明後日

アイドルの👚黄色がサインなのか!?

上半期の総決算競馬お願いします

デモ、重馬場だろ~し💦難しい


お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最後に、近頃コロナ感染者が私の周りに増えてきてます😷皆様も『マスク・手洗い・うがい』忘れていませんか❔。。気をつけましょう

フォローしてね