折角、関東に遊びにきたのですから

朝は、8:00にチェックアウトして

チョイ寄り道

野球場以上に興奮しますねぇ~( ´∀`)

ここは🐭いません🐴
アッという間
1R ~4R で終了
府中競馬場は、今回が最後の予感がします
南武線(川崎乗換)🚃ハマスタへ
最寄り駅からは、近い(^o^)v

試合開始です
試合後に追記しますとびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ

星追記星

今日は、野外球場のデーゲーム
で、ここは横浜
もちろん、購入するでしょう!
体に染み渡る

落ち着いてきたので応援に集中します
(p`・Д・´q)📣
交流戦の拓也
どないしたん?4回にタイムリーで先制
この頃、調子良過ぎねー

そして7回!!代打嶺井

スタンドから『そこはバントやろ~ムキーッ

阿保なファン

それは私です

m(__)m。。ごめんなさい

デモ、喫煙所の皆さん(*_*)驚いてました


からの

8回にオースティン3ランホームラン💦
もう、近ちゃんベンチの中
お見事👏
ヒカル・イマミー・佐藤
レフトスタンドは全員(^o^)v笑顔
晃君のエラーなんて、愛嬌で🆗
本当に楽しい応援遠征でした
横浜ファンの一体感ある応援拍手
関東遠征の〆は蕎麦で
来年またきます

最後は、東京五輪のユニホーム

フォローしてね