有馬記念は、一年の総決算

日本ダービーは、競馬の祭り

2021年に誕生した7906頭の頂点

競馬ファンにとって、この2レースは特別

ホークスの勝敗なんて関係無い1日

いつものように、4頭BOX馬連6点勝負

「頂きりりちゃん」お願いします

ホークス3連敗していいから
諭吉札束を返してください🙏

スポニチより

点福岡ソフトバンクホークス点 Hawks情報 点HAWKSハリーくん点

今年もZOZOマリンは苦手みたい
ダブルプレー④では勝てませんな
KBCにて6回表まで📺️観戦しましたよ
ベンツに抑えられて  (`□´)オモロない
土曜競馬テレビ中継に切り替えて
出遅れて、ルメちゃん勝つんかいえー

その後は🚙💨
福岡は晴れ快晴だったのでランドリーへ

話を⚾戻して

昨日のリチャードの走塁えー
ちゃうちゃうおいで
そんな事は、籠りの素人に語らせろ!
今の時期に檻に対して10ゲーム差以上
これは、想定外でした🙆
ロッテは、交流戦でセ・リーグが沈める
信じていますよ
ホークスに対して、ひとつ心配事😕素人意見
2008年に壊れた🚥三塁の信号機
修理出来て無い気がするのですが

それよりも、今悩んでいます

行きは車DASH!良いけど
半日の有給休暇でなんで
試合終了21時
もちろんひよざえもん ラブラブ経由して
帰り着く時間が時計
最短で午前0時

翌日(木曜日)は、仕事…(;´д`)あせる
いやぁ、どないしよ


わざわざ野球場に行く必要ある❔テレビでよか

と、関西方面から聞こえてきそうですが

🦅と🐅のファンでは考え方が

違うのです

特に私は、ホークス馬鹿 ( ・∀・)


車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

佐賀から長崎


✄- - - - - - - キ リ ト リ - - - - - - - ✄


今日は、草刈りの練習からスタート
からの、早いランチラーメン

安くて美味い店はここ同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

  いつもの、激安ラーメン店

オープンから満席💦大人気

競馬 野球終了後に追記しますとびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ

星追記星

日本ダービーの予想は

しました💧
単勝9番人気ガーンビックリ横典
おめでとうございます
そして(*T^T)
8回表から⚾📺️観戦を
後で、知りましたが晃君が全てでしょう
次は頑張れ!
で、いよいよセ・パ交流戦が始まります
今年も楽しみますよ~

今は、SoftBank携帯電話📱打線ですが
すぐにdocomo打線に戻るでしょう

多くは望みません!
優勝していただければ

で、次のブログ更新は『カープ戦』
原一Payドームからですニコニコ
フォローしてね