昨日は、天候にも恵まれて楽しい観戦でした

🌰の調子がアップ上昇のようです
ですが❗
試合内容なんか関係無い

勝てば良いのですクラッカー

やっぱり野球観戦は、ライブが最高
スチュワートJr拍手次回からも今日のような粘りのピッチングが出来れば良いけどな~うーん

今日の鹿児島開催は、残念ですね❗
楽しみにしていた野球少年も沢山いたでしょう
今日は📺️🐴&⛳でユックリします

🐔 グルメレポート 割り箸


宮崎インター到着が、10時15分なので

試合前に超有名店でランチ

開店(11時)同時に満席状態

どう見てもパパ活ですがてへぺろうさぎ

今まで『チキン南蛮』と言えば❔

ほか弁お弁当でしたから

人生損するところでしたよ合格
試合終了が16時00分
車DASH!
宮崎インターチェンジ迄渋滞💦
もちろん、帰る時も行きと同じ
21時にリンガーハットで応援計画

どらえもん次は、カープ戦やね

ひよざえもん ラブラブその前に、来週のピンクフルデー行きます

どらえもん自分は、競馬を自宅で楽しむわ

ひよざえもん ラブラブピンクフルデーのポスター見ました❔

どらえもんワッチだけベテランで入っているねぇ~

ひよざえもん ラブラブマジカッコいい。。板東君と同じくらい

どらえもん逆に若いのに、三森が入ってなかったぞ

ひよざえもん ラブラブ勿論です、入っていたら抗議っしょ

私がリプレイ検証申告しますから(っ`Д´)っ・:

どらえもん(≧ω≦。)ウケる~

車DASH!

で、自宅到着が23時30分

大変疲れました (;´д`)💦

なので、交流戦応援月間に向けて🔋充電


気分転換で、平日の有給休暇も消化する
2週間ブログお休みします  (^o^ゞ
フォローしてね