今日は同僚2人と『夢の国』に来ています

🐁はいません🏇
諭吉君を10人連れて帰る。。がある場所

そんな私ですが、一度だけ舞浜に行った事が

📷️は、公式ホームページから

ここで☝️記念撮影をしての滞在時間10分

もやもや🚞もやもや

すぐ近くの中山競馬場に足が向きましたてへぺろうさぎ


✄- - - - - - - キ リ ト リ - - - - - - - ✄


4月29日(昭和の日)


2ヶ月ぶりのパチは、アメリカ合衆国🇺🇸で

なんと諭吉君が1人やってきた( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

デモ、勝てる台ではなくて運がヨカッタだけ
なんで、ギータのサヨナラ3ランはもやもや
📺️観てません

✄- - - - - - - キ リ ト リ - - - - - - - ✄


明日ですが年に1度の

熱い闘いメラメラ

何故!?内藤哲也選手負けたんや

ジェイク・リーとのlWGP戦なら

100%チケット購入だったのに

こんな☝️茶番では足を運びませんよえー

タイトル戦で、反則三昧はあり得ない


飯伏・ジェイ・オスプレイ・オカダ

大量離脱で、厳しいのは理解してますが

正直、新日本プロレスは福岡を舐めてます

まあ✋G1を楽しみにしてますから


日刊スポーツより

点福岡ソフトバンクホークス点 Hawks情報 点HAWKSハリーくん点

頼もしい人が戻ってきます。
ハム戦が、益々楽しみに

只、その前に本日からの所沢3連戦
西武は連敗が、ホークスは連勝が
止まりましたひよざえもん がーん

新たな出発

最低でも2勝1敗メラメラ出来れば3連勝
それで、ワッチに繋いでください

大入りの所沢ドーム
内1試合のヒーローインタビューは
山川穂高選手で

「去年はお騒がせして、誠に申し訳ありませんでした。また10年間の応援をありがとうございました。」これを期待しています。

西武ファンへのケジメを
拍手か❔ブーイングか❔
野球の神様は見ています!
いまかない
それならBクラス確定かなえー?

松井監督は、休業宣言するかも

次の監督が待ってますからねー


さて、次のブログ更新は

楽しみ過ぎる
『ファイト!九州』の予定でした
晴れ くもり 雨 
今のところ  ٩( ᐛ )و大丈夫

合格合格合格合格
駄菓子菓子

ブロ友さんから誘われました
みずほシートで、メラメラ応援です

フォローしてね