最近衝撃を受けたニュース
同じネタで投稿する
つい10日前に知りました
他の投稿ネタを確認する
子供の頃、亡き父親に連れていってもらった

そして、大好きな女の子と初デートした場所

本人ではありません☝️似ていました
大変ショックぐすん


実際、今📽️鑑賞するなら

駐車場完備で、最新のシネマコンプレックス
『ららぽーと』一択ですから


ありがとう、そしてお疲れ様でした

中洲大洋映画劇場


✄- - - - - - - キ リ ト リ - - - - - - - 
話し変わりまして
20日春分の日は、関西からお客様
話のネタにしてもらいましょう
名物『かしわ・ごぼ天うどん』
デザートの『ぼた餅』勿論注文
食事後には🚙移動して
動くガンダムへ
本当の目的は☕スタバでしたが

✄- - - - - - - キ リ ト リ - - - - - - - 
続いて競馬本日
本格的にG1レースが始まりますよ!!
第54回高松宮記念
(大負けした)小倉開催以来の馬券購入
元騎手の佐藤哲チャン"まるのり"
頼みます

日刊スポーツより

点福岡ソフトバンクホークス点 Hawks情報 点HAWKSハリーくん点

昨日は「スポーツライブ+」で、試合開始から
星 感想 星
私の若鷹1番の期待『スチュワートJr.』
ローテ6人目合格でしょう
讀賣OBのチョメも、KBC ラジオで話してました

オープン戦で、連日三万人越えの観衆
ファンも期待しています
優勝する戦力は整いました
後は、采配次第でしょう
「正木智也に50打席のチャンスを与える!」
「晃の選球眼は凄く良い。1番を打たせたい」
極めつけは、チャンスで「代打アウディーヨ」

それは、無しですからムカムカ
うずまきうずまきうずまき
まあパー1番怖いのは怪我です
ホームラン王・打点王
1年間『不動の4番』頼みます❗

さてさて
オープン戦も残り1試合
お~いガーンギータ
カープ戦は、ワクワクしますね🎶
カスタムチケットにて
今年唯一のボッチ観戦です
合格合格合格
そして1日おいてひよざえもん ラブラブ日曜どらえもん
楽しみ過ぎる
次のブログ更新ですが
迷っている間に、チケットが完売した
京セラの開幕3連戦は遠征出来ません

福岡PayPayドーム開幕戦とびだすうさぎ2
いよいよです
面白かった順位予想(檻ファンの芸人って❔誰)
特に、井戸田・伊達さんグッ

インパルス堤下(横浜)
アンガールズ田中(カープ)
松村邦洋(阪神)中岡でもOk
ますだおかだ岡田(檻)
なにわ男子の藤原君でも👌

これなら、もっと凄い事になってたかも🤣
あしあとあしあとあしあと
レース後に追記しますとびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ
星追記星
諭吉君お札とりあえず2人
久しぶりの的中
まあ✋投資8K回収が21K
坂井瑠星騎手拍手アッパレ
フォローしてね