今年も🐴午年 

 私の新年の抱負はズバリ!

馬券的中

は、新年ではなくててへぺろうさぎ一生の抱負ですね


真面目な事をいえば、もっと「ワーク・ライフ・バランス」の実現をしなくてはいけません。


毎週5連勤もしているのですから、

有給休暇の年間取得⑳を全て消化する事です。

 

さて本題

 今年初の小倉競馬場

小倉開催で「愛知杯 GⅢ」だぎゃ~ドアラ

裏開催なのに重賞レースは、此処だけ
なんか、ウキウキ音譜してます

デモ、今月末は飛行機早割の発売

負ける訳には、いかない


そして、儲けの1割を(能登震災)募金する✊️


腹が減っては戦は出来ぬ
昨日の夕食は、激安 "ぶーぶー" 定食
今日の朝食は、麦田の🍀あんぱん
と、思ってたけど(-_-;)売ってなかった
綾瀬はるかサン飛び出すハート美味しかったですよ

日刊スポーツより

点福岡ソフトバンクホークス点 Hawks情報 点HAWKSハリーくん点

木曜日
もしもワッチが人的補償なら
  • ①小久保裕紀内野手の讀賣無償トレード
  • ②長崎の釣り師が関西の虎に強奪される
  • ③銭内俊哉が球団と金で揉めて讀賣へ
ホークス三大激震爆弾並みの出来事だった

フロントが阿保過ぎる

工藤さん秋山さんGMになってくれ🙏


金曜日
所沢のドームは、真夏メラメラ地獄ですが
頑張れ✊‼️
憶測ですが、西武サンに貸しをつくった??
本当に、甲斐野がプロテクト漏れするか物申す
もやもやもやもやもやもや
貴重なサウスポーを、無償トレードしてもよくねぇ

✄- - - - - - - キ リ ト リ - - - - - - - 
最近気づいたこと
同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

今村聖奈騎手ひよざえもん ラブラブ仲良しタカガールは同級生

聖奈チャン本日は、京都競馬場で騎乗ハートブレイク

なんと 2003年 生まれ凝視

鷹虎内弁慶シリーズの年

関西からヤ◯ザの親分も福岡ドームに来てた

毎週6連勤で有給休暇を全く消化しない時代

もう時効やろうけど、観戦チケット

球場の外にいたダ◯屋と交渉したぞ

A指定席を2枚で諭吉3人=͟͟͞͞( ᐕ)੭💸


現在の『転売ヤー』よりも良心的でしたよ

公式戦は、S指定を外野席より安い1.5Kで👌

勿論、今は相手にしませんが


帰宅後に追記しますとびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ

星追記星

愛知杯お見事でした(^-^)川田将雅騎手
2着の③がありません叫び
ボロ負けじゃ
諭吉が3人迷子
デモ、久しぶりの藤田菜七子騎手
可愛い女の子から、すっかりお姉さんに
会社の同僚と楽しい1日を過ごしました

フォローしてね