2024年日程発表
注目のビジター週末は
横浜スタジアム
🌟
PayPayドームタイガースは2回必ず
年1回の関東・関西への応援遠征は改めて
パ・リーグの日程発表で、検討しましょう
休日の過ごし方は
同じネタで投稿する

 他の投稿ネタを確認する

 三連休の行動

今は勝てないので暴走しません!
金曜日は👕衣替え
からの激安パン屋
ここは、常連客のうえレジの女の子とも仲良しで、焼きたてに近い🍞教えてくれます。
購入後直ぐに、車の中で
温かいパンとセブンのコーヒー
うずまき
その後は、先週7年ぶりに📱機種変更
自宅でアプリの登録などを💦

私は、ホークスファンなので❗
勿論
SoftBankは🙅打線と同じ

今年ホークスのチーム打率は良かったけど
大チャンスメラメラ
拓也害国人
繋がらない
NTT docomoで決まりグッ
あしあと
夕方には、皆さんご存知のスーパーへ

土曜日は、ルバンカップ⚽を📺箱庭観戦

開始前のランチ🍜
店の内装が変わって初(たまたま🚙駐車場🈳)
人気店に生まれ変わってました
☝️よりも少し上のレベル
ご馳走さまでした(*^▽^*)✌

13:00キックオフ
思わず声が!!気合いピスケ
よっしゃ~クラッカー
前半終了間際の追加点
これで優勝決定🥊
10月7日の仙台でのクラッチ楽天戦HAWKSハリーくん
長谷部監督なら勝てたんじゃねぇえー

日曜日は、打ちっぱなし
からの温泉
オジサンの休みの過ごし方です

そして
タカガールひよざえもん ラブラブが、20歳🎂になったのでお祝
ハーゲンダッツ🍨を送っただけですが👅
2024年も一緒に応援をします
これに☝️近いかも

日刊スポーツより(日曜日)

点福岡ソフトバンクホークス点 Hawks情報 点HAWKSハリーくん点

よりも⚽
プロ野球は、2024年が待ち遠しい
若鷹野球練習しかありません!
☝️夢スポより

関西では盛り上がっていたようです
この人たちも下差し
阪神タイガース🏆️日本一

フォローしてね