CSまで応援を封印するつもりでしたが

ホークス馬鹿は、限界に達しましたてへぺろうさぎ


ブロ友サンと魂の応援

ガーン

と思ってましたが…徹夜の仕事💦連絡が

で、坂東君大好き飛び出すハートタカガールひよざえもん ラブラブを誘って

本日応援📣

どう見ても「パパ活」にしか見えませんニコニコ

さあパーレギュラーシーズン最後の応援

BIG BOSSに勝ちましょう

明日は、石川柊太なんで負けたらヤバイぞえー

 

試合後に追記しますとびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ

星追記星

感動的な試合でしたがカナヘイうさぎ

最初の話題は

19歳のタカガールひよざえもん ラブラブに怒られ💢ました

タマスタで偶然隣の席だっただけなのに

私は、タカガールではありませんよ!
MIYAサンと同じ『ホークス馬鹿』です
うずまき
実に、今シーズン佐賀から20回目の応援(負けてます)
改めて野球観戦はライブが最高です!
ハムの田中投手は、将来性ありです
田宮選手拍手おみごとでした
5回表のノーアウト1・3塁
万波⇨マルチネス⇨清宮
よく踏ん張りましたグッ
ラッキー7もアッという間に終了
負けの雰囲気の中で、勝利のポッピングシャワー
で。。。🤣
ギータクラッカー
アキラ君クラッカー
It's gone!!
ありがとうとびだすうさぎ2
こんな試合は、めったに無いゾ
今から気分良く予想です
第57回スプリンターズステークス G1
フォローしてね