今日の野球観戦

 1ヶ月ぶりの福岡PayPayドームなう!です

同じネタで投稿する

 他の投稿ネタを確認する

今年最後のホームランテラスで応援

タマスタで仲良くなったひよざえもん ラブラブ子と応援ですよ。。。てへぺろうさぎ

どう見ても『パパ活』にしか見えませんが

途中で眠くならない試合を


試合前に、セレモニアル・ピッチ(っ'-')╮=͟͟͞͞⚾

椎野・笠谷よりも使えそうな元エース


今日の先発投手

ガンバレ✊石川柊太

二回目のノーヒットノーランを!!


試合後に追記します…とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ

星追記星
ひよざえもん ラブラブ博多駅まで車DASH!送っていったので
更新が遅くなりました

もちろんM中③モードではありませんよ
正直に言うと1回だけです…最低の行動
2017年8月はM中と同じでしたねー

今日の球団飯
無難にミオミオ👇これオススメ(板東コラボ)
試合ですが
盛り上げてくれましたクラッカー
もちろん購入
下位打線への四球が全てです
バヤシ君も期待出来ない打者になったナ~
デモ、楽しい応援でした

来年はひよざえもん ラブラブ20歳なんで『週末のカープ又は虎戦』
ビクトリーウイングシートでお祝いを
今日が、最後の応援になるのかしら
半年以上あるわ無気力開幕戦まで200日

とりあえず10月14日~15日応援予定
大丈夫だよな!髭のオッサンえー
虎の優勝日に注目です!!
18年ぶりなので阪神甲子園球場で胴上げを
その瞬間を応援出来るファンに最高の喜びを
最後に、🙏ロッテを叩き潰して
山本・宮城で連勝期待しています

フォローしてね