夏はココで過ごしたい
同じネタで投稿する

競馬場ゴルフ場とびだすうさぎ2

 他の投稿ネタを確認する

 今日は、今年最後の小倉競馬場

競馬は、自宅でも馬券購入して楽しめますが

やっぱりライブが最高です(*^o^*)


聖奈ちゃん飛び出すハート久しぶり

後半レースが始まります

気合いをいれて予想
北九州記念&札幌記念

頑張る✊

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

話し変わって、先月末の草刈り

 本当に暑い晴れあせるあせるあせる1日で

これ手裏剣助かりました

帰りは🇺🇸で、クールダウンしながら
渚カヲル君とデートラブ

結果は =͟͟͞͞( ᐕ)੭💸投資15K 👉 諭吉3.5人

月に1・2回の勝負ですが、GWから調子が良い👌

合格合格合格

9月⚾チケットを購入

お釣りは、今日の🐴資金に


日刊スポーツより

点福岡ソフトバンクホークス点 Hawks情報 点HAWKSハリーくん点

今日も勝って3タテを

千葉ロッテマリーンズまで1.5差✊

CS地元開催開催の為に、負けてはいけません

19歳のひよざえもん ラブラブタカガールからLINE📸👇

金曜の試合は、関西のブロ友さん📸👇

この試合は、ドームのつもりでしたが

前日の勝てる試合を

髭のオッサン
柳町を控えで、親方・大樹スタメン
頭おかしくないか物申す
応援とりやめ

ノーヒットノーランを観戦したかった

金曜の横浜vs阪神
どんでん監督の勝利に対する執念✊
虎のリーグ優勝は間違いありません
見習え❕髭
吉本球審のクソボール判定にも
他人事・危機感🈚
もやもや
選手より違うところを補強してくだいね
世界の会長様
来年は、監督が代われば鷹の祭典も勝てる✊
出来れば工藤前監督を口説き落として欲しい
期待してますよにっこり
星追記星
今日の博打飯
競馬場で食べる🍜普通のうどんデス
北九州記念の予想は
しないので
弱虫の枠連購入ですがえーなにか
優勝馬
2着馬
聖奈チャンは13着無気力
今日の投資額👉40Kで払い戻し30K
諭吉1人が迷子です(TOT)
もやもや
3ヶ月後リベンジするから待っとれ物申すJRA

デモ、楽しい1日でした


ホークスは、どうだったのかえー?はてなマークはてなマークはてなマーク

結果は、一切知りません


次は、PayPayドームから更新します

フォローしてね