タマスタなう

今日は、 試合がナイターなので🚙💨寄り道

紫陽花あじさい見頃終了前の太宰府天満宮へ

たまには🏟🐴以外の場所も良いもんです

もちろん『梅ヶ枝餅』もグッ


点福岡ソフトバンクホークス点 今日の一軍 点HAWKSハリーくん点

PayPayドームは🚙移動の📻でチェック

4連勝

うずまき

さてさて野球試合開始です

☝️これが今日のスタメン

試合後に追記します…とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ

星追記星
若鷹の一生懸命プレー観戦も楽しい
又吉投手は、鷹の祭典に間に合いそう
椎野・笠谷ギザギザ一軍では💦💦
合格
アストゥディーヨのクラッカースリーラン
PayPayドームで打って欲しかった
ベンチの声も出ていました👍
隣の席の19歳の女の子👧と仲良くなり
LINE交換するおじさんの観戦記でした

今日の球場飯

🍛の予定でしたが...7回でファームキッチンは閉店
で、ありません凝視
昼食は☝️👇で
大満足👍
以上で、楽しかった応援月間(5/31から)が終了しました 結果・7勝1敗 👉次は。。1ヶ月後
鷹の祭典で楽しみますカナヘイうさぎ
合格合格合格

その前に

明日の日曜日

プロ野球よりも大切な

春のグランプリ。てへぺろうさぎ
今から予想で~す

フォローしてね