今日は、ブロ友さんとビジター応援席

朝👇少し寄り道をして

先日のダービーの払い戻しですよえー

今日は

東京4Rのみ👉3K投資👉+2750円

13:00到着

熱い応援で、勝って福岡に帰ります!!

うずまき

うずまき

ここから
話しが変わりまして・・・

昨日の試合後は、梅田で『粉モン』たこ焼き

行きたかったお店は🈵でしたが

満足しました👍


サンスポより

点福岡ソフトバンクホークス点 Hawks情報 点HAWKSハリーくん点

昨日のヒーローは🐯岩崎投手ですか❔
アキラ君じゃねぇえー
大竹君は、🐯のエースです👍
あっぱれ❕
さてさて試合開始です

信じていますから❕
試合後に追記します…とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ
星追記星
マッキーの先制は、盛り上がりました
コンスケのタイムリーで勝利確定
もやもや
で、この後が長すぎムキーッ
ここで☝️甲子園球場を後に
あしあと
スチュワートの素人評価は
(っ'-')╮=͟͟͞͞⚾75点
牽制とクイックを克服すればエースになれます
7点差でも阪神ファンは、諦めません

PayPayドームのホークスファンなんて、7割は球場を後にします(私もです)
横浜スターマン星は強いですが!
岡田監督頑張ってください

中野選手の守備は、シビれました拍手

大竹君・加治屋蓮そして
大濠魂の浜地投手

応援は出来ませんが、活躍して欲しいグー
ホークスファンで遠征を考えているなら
エスコンフィールドか甲子園球場を勧めます

本当に楽しい遠征でした
先ほど☝️広島を新幹線通過しました
三宮で、関西定番お土産と
温かい🐷とん(勝)弁当を購入
時間ギリギリ💦
フォローしてね