交流戦が始まりました(≧∀≦)

対戦相手はドアラドアラ軍

今日は、月末ですが

しょせん雇われ。。。仕事のクオリティーを上げては、いけませんえーホークス応援が優先!!
今は、有給休暇で平日プレイの時代なんです
今週末の楽しみ

 同じネタで投稿する

 楽しみは、1つなんですが

他の投稿ネタを確認する

雨中止になるかも(TOT)
アップアップ

それはさておいて
気合いを入れて応援しましょう
頑張れ✊東浜巨投手
(っ'-')╮=͟͟͞͞⚾

試合後に追記しますね…とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ
星追記星
なんだかな~
『ちいかわ』で、心を落ち着かせ
勝利のトッピングシャワー
もやもやもやもやもやもや
それでも
効果無し
ドラゴンズのラッキーセブン
本当にアンラッキーなイニング
リチャードのオチャラケ打席野球後に
席を立ちましたバイバイ
🚐💨駐車場スムーズ

雷今日は、真面目にファンの意見を雷

ベンチからの選手の声

熱男がいないのは、仕方がありません
優勝するチームの雰囲気とは。はてなマークはてなマーク

野球は、選手がするものですが

檻が「中嶋監督」で、阪神が「どんでん監督」で強いチームに生まれ変わった事を実感します

『交流戦はロケットスタート』藤モン監督

ロケットスタートという言葉だけで引いてしまう。。。工藤監督のように2勝1敗を目指しながら、選手(特に投手)を大事に使ってほしい。
檻もロッテも負けたので、明日期待します
フォローしてね